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電話の英会話
英語でのスムーズな電話応対をするためのコース
かかってきた電話にスムーズに対応ができ、また、こちらの用件を英語で伝えられるスキルの習得を目指します。
英語での電話の受信・発信の際の定型フレーズや英語電話での流れを学習し、電話に対する不安を解消して応対に必要なスキルを習得します。
効果を上げる3つのポイント!
- 実際の英語でのやり取りを再現したロールプレイ
- 場面に応じた対応ができる英語表現を学ぶ
- 困った時に対応できる英語スキルを習得
電話の英語・カリキュラム例 一部抜粋
Lesson1
- 1.電話を受ける
・電話を受ける時のフレーズ ・待ってもらう / 相手につなぐ
・不在を伝える / 伝言を聞く ・相手の名前を確認する
- 2.電話をかける
・電話を受ける時のフレーズ ・自分を名乗る / 用件を伝える
・相手が戻る時間を聞く ・メッセージを残す
Lesson2
- 1.様々な状況に対応する
・携帯電話で相手を確かめる ・間違い電話に対応する
・セールスの電話に対応する ・英語での留守番電話メッセージ
・英語でメッセージを入れる
- 2.困った時の対応
・相手の言うことがわからない時 ・複雑な内容の時
Lesson3 ...
すぐに役立つ実践的な内容です。
カリキュラム、レッスン内容、お見積り等、お気軽にお問合わせください。
イー・グローブでは、受講者のニーズを大切にしています。
御社にとって、本当に役立つレッスンをプランニングさせていただきます。

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